お互い信頼しあえる関係でいたいのです3/24

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

昨日は予約のキャンセルに関して

個人的な考えを書かせていただきました。

 

昨日のブログを読まれた方で

もしかしたら、箇所によっては

ちょっとキツく聞こえたかもしれません。

 

「え、何?ちょっと恐い…」

と、思われた方もいるかもしれません。

 

気分をもし害されたら本当にごめんなさい

(。-_-。)

 

が、時と場合によっては

ちょっとキツく言わなければ

伝わらないこともあります。

 

これは僕個人の想いではなく

美容師さんだけでなく

サービス業に携わる人間全員の想いです。

 

僕のことは嫌いになっても構わないので

 

お客様が思ってる何倍も

 

ドタキャンされると

お店側は結構な打撃を受けるという事情だけは

何とかご理解頂きたかったのです。

(美容室だけでなく全てのサービス業です)

 

(ちなみに無断ドタキャンがあったのは空cuではなくよその地域の友人の美容室です)

 

明日からはまたお仕事日記を再開します。

またよろしくお願いしますm(_ _)m