お手入れがラクだといわれるカット3/15

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

本日のお客様は3ヶ月ぶりのご来店

髪は多少クセがある程度で

それほど問題はありませんが

 

諸事情で片手が自由に使えない状態なので

あまり手のかからないスタイルを提案

およびカットをする必要があります。

片手が自由に使えない状態でも

 

空cuで施術したら

髪の扱いがとても楽になったと

ありがたい感想をおっしゃってくださいました

 

今回ももちろん乾かすだけで

それなりに収まるようにカット

もっとも、何をもって

 

「収まりがいい」

「お手入れがしやすい」

「持ちがいい」

 

とするかは、人によりけりです。

 

クセを収めるのに

薬剤をふんだんに使うこともあるし

カットの構成でどうにかすることもあります。

 

なかなか「これが正解」というものがないけど

 

お客さんが次、来店したときに

「良かったです!」

って言ってくださればそれが正解だと思います。

 

がんばりますね^_−☆

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

空cu relax’n hair roomは
髪質に悩めるあなたに寄り添う美容室です。

本日もご精読感謝です( ^ω^ )