ちょっとした髪の手術3/11

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今回は独立前からのお客様ですが

タイミングが合わず

1年以上振りのご来店になりました。

 

ビフォーの状態を見ると

まんざら嘘でもなさそう(笑)

カラーなどはたまにご自宅でされてたようです

流石にちょっと長さ調整します。

で、カラーもきちんと染め直し

空cu特製すごいダメージ髪質修正メンテ。

(毎回ビミョーに名称が違う(笑))

そしてお仕上げ

いろいろキレイに整いました(≧∀≦)

 

1年以上空いたものの

 

美容室いくなら絶対ここっ!って

思っていただけるのは

やはり嬉しいですね!

 

いろいろ忙しかったようですが

落ち着いたのでまた定期的に行きたいと

次回予約もしていってくださいました。

 

定期的に健康診断をうけるように

歯医者にも定期検診があるように

車にも車検があるように(笑)

 

髪の毛も定期的に診せにいらして下さいね^ ^

 

くせ毛やダメージ髪にお困りのあなたは

こちらまで

 

今日は東北の地震から丸7年経ちましたね

自分は特に被害を受けたわけではありませんが

この日になると

 

地震などの災害に遭われたり

テロや事件などの人災に巻き込まれたり

病や事故に遭ったり

 

日々、美容の仕事が出来ることが

何気ない日常が決して当たり前でないことを

改めて思い返すのです。

 

好きな仕事で少しでもあなたのお役に立つなら

これに勝る喜びはそうそうありません。

 

空cu relax’n hair roomは
髪質に悩めるあなたに寄り添う美容室です。

本日もご精読感謝です( ^ω^ )