切ったらどうなるかわからないけど切る3/1

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

本日はご新規のお客様

クセがそれなりにあって

髪質はちゃい硬め

 

お仕事と子育てが忙しく

半年ぶりの美容室とのこと

 

ビフォーの写真を撮り忘れたので、途中から(笑)

毛先残してダークブラウンに染めます

グラデーションカラーかな?

 

薬剤除去後

濡れるとクセが出てきますね

カットして

おなじみの空cu特製髪質感修整メンテ

 

そして仕上げ

実はバッサリと

ショートボブに切ったのでした(≧∀≦)

 

前の美容室では

短くしたらクセで広がるよー、と

言われたそうですが

 

「短くしてクセが出るのってイヤですか?」

と、僕がお訊ねしたところ

 

「いや、別に大丈夫( ^ω^ )」

と言っていただいたので

 

容赦なくバッサリいく流れとなりました。

クセをのこしながら広がりを抑える

空cu特製髪質感修整メンテ

 

と、思いましたが

クセもけっこう取れちゃいました(≧∀≦)

 

パサパサとクセ毛にお困りのあなたは

是非こちらまで

 

空cu relax’n hair roomは
髪質に悩めるあなたに寄り添う美容室です。

本日もご精読感謝です( ^ω^ )