縮毛矯正をやめさせる縮毛矯正が得意な店2/23

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今回取り上げるのはこちらの方

空cuをオープンする前からのお付き合いです。

僕はもうすっかり慣れっこですが

髪の毛が多くて硬くてバサパサしやすくて

まさに空cuにふさわしい方です(笑)

 

ある時期はボリュームを抑えるために

年に6回も縮毛矯正をしてたとのこと。

 

もちろん僕じゃないですよ⁉︎

 

僕が担当するようになってから

縮毛矯正は一度もしてません。

 

これでもお会いした当初と比べたら

大げさでなく100倍髪の状態よくなってます。

( ;∀;)

 

今回も空cuさん得意の流れで( ^ω^ )

 

根本カラーしたのち薬剤除去

長さと毛量を調整して

 

いつもの空cu特製髪質改善メンテ

(ブログごとに微妙に呼び方変わってるような)

 

そしてお仕上げ

例によってハンドブロー

大幅にイメージを変えたわけではありませんが

なかなかスッキリまとまったと思います^_^

 

もちろん髪質によっては

縮毛矯正が必要な場合も少なからずありますが

 

やらなくて済むなら

そっちの方がいいよね、っていうのが

空cuのスタンスであります。

 

ただし

縮毛矯正の必要ありと判断した場合は

問答無用で縮毛矯正します(笑)

 

そのあたりは一度ご相談くださいませ。

 

「ボリュームを抑えるために」

縮毛矯正してるけどホントはやめたい

そんなあなたはこちらから

 

本日も、ご精読感謝ですー( ^ω^ )