くせ毛とダメージ髪質改善専門店の日常のお仕事2/21

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市の
くせ毛とダメージ髪質改善専門
瀬戸市で一番、難しい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です。

 

まさかのスマホ機種変更を経て

夜行バスで埼玉県から

名古屋まで帰ってきました。

 

若干、身体の調子が変です(笑)

 

けどま、週の初めなんで(美容室にとっては)

張り切っていきたいと思います!

 

今回、取り上げるのは

こちらのご婦人

 

髪の毛そのものはしっかりしてますが

ややパサつきが気になるのと

 

軽いくせ毛と毛流の影響で

右側がはねてしまいます。

 

「2か月後に今より少し短いくらいの長さ」

という、逆算オーダー(笑)

前回よりもちょっと切り込みます。

 

まずは根元のカラーリング。

薬剤除去したあとカット

 

空cuの特製(笑)髪質修整メンテ

パサつきと軽いくせ毛をとっちゃいます。

 

そしてお仕上げ

例によってまた今日もハンドブロー( ̄▽ ̄)

ツヤツヤ( ^ω^ )

 

毎回、特製髪質改善メンテを

施術させていただいていますが

 

やはり3〜4週間経過したあたりから

毎朝の髪のお手入れ時間が

少しずつ長くなるとのこと( ;∀;)

 

僕としては

もう少し長くもたせたいところですね(^^;

 

まだまだ精進します( ̄^ ̄)ゞ

 

朝のお手入れを楽チンにしつつ

ツヤツヤな髪も手に入れたい

そんなあなたは0561ー87ー1221まで

 

本日もご精読感謝ですm(_ _)m