まさかの別れ(笑)

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市の
くせ毛とダメージ髪質改善専門
瀬戸市で一番、難しい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です。

 

今日は所用で埼玉県まで

出かけていたのですが

 

なんと

道中でスマホがなくなったのです(=゚ω゚)ノ

 

ですが、機種変更して間もないならともかく

 

すでに3年くらい経過してる代物で

動作は遅い、バッテリーは速攻なくなる

古いiPhoneでしたので

 

探す気が全くなく

 

幸い出先に自分が使ってるキャリアの

携帯ショップがあったので

スマホを新調することを決意

 

まさか愛知県民の僕が

埼玉県で携帯の機種変更することになろうとは

夢にも思いませんでした(笑)

 

図らずも最新機種になったわけです

iPhone X(笑)

 

なんと

従来、下の方にあったはずの

丸いボタンがない!

 

ま、なれれば

操作性には優れてるのだろうけど

今のところ使いづらい(笑)

 

うん、画像は綺麗だ( ̄▽ ̄)

 

ほんの数年でいろいろ進化する世の中です

 

で、埼玉に来た本来の目的ですが

経営の勉強会

やはり、一応自分でお店を持つ身となれば

金勘定も大切な仕事です(笑)

 

ただ、僕としてはセミナーよりも

この後の新年会が真の目的( ̄▽ ̄)

東京方面の友人たちと

ゴハン食べました。

 

楽しい時間でした

 

ではまたー( ^ω^ )