生まれて初めてカメラを買うの巻

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市にある
クセ、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市、尾張旭市で1番
難しい髪質に立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

お気づきの方もいるかもですが

実は今日を持ちまして

10日連続ブログを更新してます。

 

今までブログを毎日書こうと決心しても

2日が精一杯でした。

三日坊主以下です(笑)

 

が、思うことあって

今は10日連続ブログを更新してます。

 

尊敬する先輩美容師さんが

1人2人ではなく何人もブログを毎日書いています。

 

偉大な先輩が毎日マメにブログ書くのに

オレごときが2日で精一杯とか

ヌルいこと言うとる場合やない!

 

なんかこういう言い方すると

ブログ書くのが苦行みたいですが

意外にそんなことありません。

 

意外に(笑)楽しんで書いております。

 

で、それにあたってちょっとした悩みがあり

 

というのも

美容室のブログなんで

やはりスタイル写真を撮っているのですが

 

撮影のクオリティが恐ろしく低い!(笑)

 

いや、毎日撮るうちに

もうちょっとキレイに撮りたいって

願望が芽生えるわけです。

 

もうiPhoneで撮ってる場合じゃない!

 

ってわけで

雪の降る岐阜県の土岐アウトレットモールまで

デジカメを買いに行きました。

 

いや、機材がよくなったから

急にいい写真が撮れるわけじゃないと思いますが

 

何事も形から入るタイプです。

 

で、買いましたよ

フォルムと色が気に入って

即買いしました。

 

初心者なんで

スペックがどうとかよくわかりません(爆)

 

そうなんです

人生で初めてカメラを買いました(≧∇≦)

 

すごいです

 

アプリやらBluetoothやら連動させると

撮ったものが自動的に

iPhoneに送信されるんです!

 

テンションあがるわあ

 

試しに近くで座ってた人を

無許可で撮りました

 

ボヤボヤじゃねーか!(笑)

 

腕を磨かねば!