クセ毛とダメージ髪質改善専門店の日常のお仕事2/11

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市にある
クセ、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市、尾張旭市で1番
難しい髪質に立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今日は雪が降って寒かったっす❄️

そんな中今日もお客様が来てくださります

感謝しかないですね( ^ω^ )

 

クセ毛とダメージ髪質改善専門店と

自分からいってるだけあって

一般的な美容室とちょっぴりベクトルが違います。

 

パーマより

縮毛矯正のお客さんの方が多いです(笑)

必然的にそうなっちゃいますね

 

写真の方も

オープンから間もない頃から

来てくださってる常連さん^ ^

 

確か、空cuに来る前は

半年以上美容室に行ってなかったのに

今は2ヶ月おきに来てくださり

 

年に3回縮毛矯正もします

 

クセがかなり強くて

伸びるのも早い。

プレシャンプーしてるときに

ビフォー写真撮ることを思い出し

濡れた状態でビフォー(笑)

 

詳細は省きますが

空の縮毛矯正の手順はだいぶ変わってます。

 

空cuは縮毛矯正とカラーを同時に行います。

積極的にオススメはしませんが(笑)

同日に施術してもOKってのが空cuの方針です。

かなりナチュラルな仕上がりを

いつも気に入ってくださっております。

 

そういえば、この方

最初、背中の真ん中まで髪伸びてましたが

 

どこかのタイミングで大幅な

スタイルチェンジをした覚えがないのに

気づいたら肩下ミディアムになってましたね(笑)

 

髪の仕上がりがいいと

やはり自然に笑顔になります。

 

空cuは笑顔に満ち溢れた美容室です(笑)

 

髪が言うことを聞いてくれなくて

落ち込んでるあなた

是非笑顔になりにきてください👍🏻

 

予約、お問い合わせは

0561-87-1221まで♪

 

ではー