尾張旭在住でくせ毛とダメージに困ってる人も

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

くせ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市で1番

難しい髪質に立ち向かう美容室

空cuの店主、フジタニです。

 

この度、冒頭の説明文を

「愛知県瀬戸市の」から

「愛知県瀬戸市、尾張旭市の」にリニューアルしました。

 

どうでもええわ!って?

 

いや、違うんですよ。

 

空cuの住所は瀬戸市なんですが

地理的にはお隣の尾張旭市とほとんど市境なのです。

 

マジメな話、空cuから歩いて30秒で尾張旭市に入っちゃいます。

地図にするとこんな感じ。CCI20171118

 

お粗末な地図ですが

ざっくり言うとこんな位置関係です。

 

空cuは尾張旭と瀬戸のほぼ中間地点です。

数十メートルの何かでたまたま瀬戸なだけです(笑)。

 

これは、ネット検索の問題で

 

尾張旭在住でくせ毛やダメージ髪で困ってる方が

せっかく近くに

お悩みに寄り添える美容室があることを知らないのは

 

大変な機会損失なわけです。

 

というわけで

「瀬戸市、尾張旭市の美容室」空cuです。

 

・追伸

 

もうすぐ12月

早い段階で予約が埋まりかけてますが

まだ間に合います。

 

なんなら11月もまだ少しですが

あなたのご都合が合えば

対応させていただく時間帯もありますので

 

あきらめずにご連絡くださいませ。