クセ毛を抑える?それとも活かす?その3

おばんです

愛知県瀬戸市にある

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市で1番

難しい髪質と向き合う美容室

空cuの店主、藤谷です。

クセ毛は場合によっては

とてもヘアスタイルに活きてくる

というのをここ2回ほどしましたが

一方で

「使えないクセ毛」

というものもやはりあります(汗)

IMG_3201 IMG_3202 IMG_3203

もちろん、髪質にもよりますが

上記の人は髪が太くて硬くて多いです。

クセ毛を抑える?活かす?

どころの話じゃないです(~_~;)

こういう場合は潔く縮毛矯正した方が早いのです。

IMG_3209 IMG_3210 IMG_3213

かなり手応えというか、骨が折れましたが

何とか綺麗に収まりました。

「私のクセ毛は活かせるの?活かせないの?」

と、お悩みの貴女は是非ご相談ください。

超どストレートに真実をお伝えします(笑)

ばいなら(・ω・)